カテゴリ:イベント情報( 114 )   

妖怪の山の見張り役   

きたる6月28日に、念願だった犬走椛オンリーこと【妖怪の山の見張り役】が開催となります。
当初、申し込みすらしていない体たらくでしたが、
運良く天の声で追加で参加できることとなりました。

それにあわせ、八日で20pの本を用意しましたよ!
原作は、悪友の澄下さん、トーンやセリフ部分をサモエドくんや、原子くんと言う古い付き合いの悪友の達に手伝ってもらいました。
流石に突貫作業で荒いとこが多々ありますが、
なんとか漫画になってそうですぞ。

あとは、当日を待つのみ!
スペースは【椛36】の犬蕎麦です。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-25 10:19 | イベント情報

(;´д`)久々のオンリー参加   

一般参加男性として遊びにいくつもりだった【妖怪の山の見張り役】。
このイベントの申し込み終了した後になりますが、
サークルとして潜り込めることになりました。
いやぁ、仕事疲れで絵がかけていない昨今、
新刊もだせそうにないなーとおもい、
なやみましたが折角チャンスをもらえたしと、
参加する決意に至りました。

その話を天狗界隈のビッグダディ事、
澄下兄貴に話したら手伝ってくれるとの事で、
頑張れば合作コピー本くらいは作れそうかなぁ。

出るからには何か新しいもの出してぇしなぁ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-02 12:41 | イベント情報

お久しぶりの冬コミ情報です   

お久しぶりです。
もう本当に長い間放置していました。
このたび、冬コミが受かっていたことと、
新刊が完成したので報告させていただきます(遅

今回はず~っと続けてきたテニス本4巻となり、最終巻となります。
長かったよ・・・ほんと終わるまで何年やってんだか(´!`)

というか、当落発表後、最近だともう誰が受かってどこなのか調べる方法あるみたいですね。
報告しなくてもわかる人はわかるんでしょうねぇ。

一応念を入れて私のスペースをお知らせします。

【C87 2日目(月曜日) 東"タ"-45b】

上記がスペースです。
そして以下がサンプルになります。

C87サンプル
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2014-12-23 16:14 | イベント情報

C85 新刊情報   

遅くなりましたが、犬蕎麦C85新刊情報です。
残念ながらテニス漫画はページ数の問題でまにあわなそうなので、
ケモケモしい本となりました。
当日は
=================
2日目:東館 テ-45a
=================
にて配布予定です。

テニヌ本・・・出来上がったらイベント申し込むんで、
お待ちいただいている方いらっしゃいましたら、
何かのイベント毎にこちらのブログ見ていただければと思います。
出来上がってから申し込むと思うので、
どこかで出すはず!(というか私が完結させたい)

冬コミでは過去既刊もいくつかもって行きます。
テニヌ本の既刊は申し訳ないのですが、
次回最終巻が出来てから小部数増刷します。
なんとなく流れがテニヌじゃないイベントなので、やめとこうと思いました。
すいません。

また、何か追加情報があれば、イベント当日までにこのブログを更新します。
では、皆さん、よろしくお願いします!

新刊イメージ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-12-23 15:24 | イベント情報

C85受かりました!!   

直前に一端の幕引きを~といいながらも申し込んでいた冬コミが受かっていました。

12/30 2日目の東テ-45a となります。
今回はテニス本は間に合わなかったので、
ケモケモしい本になる予定。

テニス本は・・・来年出来上がってからだしましょうねぇ(戒め
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-11-24 20:49 | イベント情報

間に合えばコピー本(艦コレ)出ます   

C84に間に合うかわかりませんが、
艦コレやり始める際に誘ってくれた方と一緒に
コピー本を作り始めています。
興味ある方よろしければ見に来てください。
多分50~100部くらいつくるかもしれません。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-08-10 15:01 | イベント情報

C84 イベント情報(出し物)   

イベント直前だけ更新のブログだよ!!
C84原稿が何とか終わりましたので、情報をのせますよぉ!!
久々のテニヌ漫画続きが出ます。
そしてまだ続くのである・・・(絶望

=======C84========
サークル配置:3日目 東I-16a
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
新刊:ワンワンオープンテニヌ3
価格:¥500円
=================
上記がサークルスペースおよび新刊情報!
そして過去の有り余る既刊を持っていきます。

それよりも、入稿したは良いけど、表紙で失敗してて差し替え頼みました。
間に合わなかったらとんでもない失敗をした表紙が出ます。
(巻数の数が3じゃなくて4になってる)
もしかするとそういう残念表紙が出ているかもしれませんが
ご容赦ください。

新刊イメージ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-08-04 02:08 | イベント情報

例大祭10 出し物紹介~   

書き忘れてたけど、例大祭10のサークルスペースは

K-33a
です。

当日は、柱が近くでかなり見えにくいサークル担っているかも。
ポスター台も無いので、目立つものが・・・・ないかも。

さて、本題の出し物を紹介しましょうか。
↓↓↓↓↓↓↓

出し物詳細
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-24 23:48 | イベント情報

例大祭10 新刊できました!   

ご無沙汰です。

本当に更新しないやつですね、私は。
さて、例大祭10の新刊ですが、
いつものごとく、ブランコ紳士のサモエド君と合同本です。
サークル自体は申し込み不備で分かれてますけどね!!

20Pの本で300円で出す予定です。
また、表紙がいい感じなので、新グッズとして
少量のTシャツ作るかもしれません。
ちょっと怖いけどほっこりするような表紙です。

そのほか、既刊と冬コミにも出していたグッズを出す予定ですので、
覗きに来てくださいませ。
ガッツがあれば、色紙1枚はやっていこう・・・(フラグ)

サンプル画像
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-20 03:31 | イベント情報

本日より冬コミ始まりますね   

0時を過ぎて29日となりました。
コミケ1日目が始まりました。
イベント自体はまだだけどね。

今週もバタバタしていたからコミケの実感がわきませんのぅ。
もう少しグダグダしていたい・・・。

さて、イベント当日に1枚だけ色紙を用意しました。
にじませ塗り(コピック)を試して見たものになりますが、
見た感じで欲しいと思った方は先着でコピック代¥1、500でお売りします。
でも、現物は14時くらいまでは飾っておきたいからその時刻まではお渡し出来ません。
上記条件をご了承いただける方ならばという感じですね。
肌色とかがっつり使うからかなりインク無くなるんすよね・・・。
教えてもらったはいいが、これは恐ろしいぞ・・・。

(´◉◞౪◟◉) まぁ、誰もテを付けないかもしれない・・・。
コピックは遊び感覚では出来ないかもしれぬのぅ。。。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-29 01:50 | イベント情報