カテゴリ:イベント情報( 115 )   

コメントに対する返信でブログを更新する漢、スパイダーッ●!!   

というわけで、0時過ぎに仕事から戻ってみると、
コメントを予想外にいただいていたので
この記事にてお返事を書かせてイタダキマス(`ω´ヾ

・10円さん
初スケブの依頼を受けたのが10円さんだったような記憶がありますが、
早くも記憶が薄れてキマシタ(痴呆)
今回来れないのは残念ですが、又、次の機会にでも!!

・馬さん
・ささみさん
・じろうさん
スケブは当日頑張らせてイタダキマス
ココに書き込みをしていただいた方で、
当日来られた順番に対応しようと考えています。
前回のサンクリでは、見事2枚で燃え尽きた経緯がありますので、
今回がどのくらい頑張れるかわかりませんが、
出来るだけ対応しようと思いますのでヨロシクお願いします
(その他もろもろコメントいただいた皆様も)

(´・ω・`)あまり性能高くなくてすいません(人間的に
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-20 00:52 | イベント情報

入稿終わりました   

晴れて、本日入稿が終わりました。
最後の1週間が本当に長かった気がします。

More
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-14 00:27 | イベント情報

中々進まぬ(゚_゚   

現在原稿ペン入れ中のどっこいです。
本編11Pのペン入れがおわりません。

細かく描きすぎたかな…。
やはり描き慣れてないせいなのかな(>_<)
色紙絵の練習もしたいけど、これは入稿したあとだな…。
表紙もまだだし、焦りだけが日増しに増えてきます。


不安要素が多すぎて、こんな内容しか
blogのネタに書けないなんて情けなさ過ぎる…(-.-;)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-02 22:51 | イベント情報

崇敬祭より先にコミック1   

さてさて急ですが、4/26にコミック1に参加します。
とはいっても実際はお手伝いみたいな感じでの参加ですが、

「き08a」 Snow Tune

で売り子してそうです。
Snow Tuneのサークル主のAvaのネームを私が下書きなどしたものが
売り出されていることでしょう。
さて、どのくらいのお客さんが来るのだろうか・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-04-25 01:34 | イベント情報

東方崇敬祭   

(´!`)すっかりこのブログのことを忘れていた・・・。
そういや登録したんだったよ・・・。

さてさてタイトル通り東方オンリーイベント「東方崇敬祭」に
いち早く申込していた効果が現れ当選しておりました。
場所は

「こ23」

┌( ┐。A。)┐ネタを考えるけどオチまでもっていけない。
頭を使う作業は何をやっても冴えないようだ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-04-18 00:18 | イベント情報