2009年 12月 27日 ( 3 )   

C77 3日目情報   

2日目情報を書きましたが、実は3日目も売り子で参加します。
サークルはリンクもしていますが、同人へ足を踏み入れるきっかけを作ってくれた
SnowTuneのAvaさんの所です。

場所:3日目 西2ホール え-25b 「Snow Tune」

です。

売り子もしてますが、たぶん犬蕎麦のメイン売り子も一緒に狩り出されているはずなので、
かなり暇しているかもしれません。かるーくだべる位ならいくらで出来ちゃうかもねっ!!
もしかしたら、売れ残った残念な犬蕎麦の本を少し置く権利がいただけるかもしれませんので、
何かしら置かせていただいている可能性もありますっ。
そういうわけで、3日目SnowTuneもよろしくお願いしますっ。
(暇なら何かしらス〇ブとかも受け付けるかもしれません)←低確率

描き忘れてた冬新刊の詳細
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-27 23:48 | イベント情報

う~む、コミケ効果というのはすごいものですね   

先週よりの当ブログへのアクセス数が非常に伸びております。
何個か前の記事にも書いた気がしますが、
そこから更に伸びている・・・すごいのぅすごいのぅ。

今まで3桁とか乗ることが、確かなかった気がしますが、
ここ3日はさくっと突破してますね・・・。
(´・ω・`)くぅ、多くの人に見られていると思うとなにやら
お腹が痛くなってくる気がします。(あくまで気がするだけ)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-27 18:16 | その他

冬コミ当日のなんたらかんたら   

(`・ω・´)来週には冬コミらしいぜっ
不安のためぐっすり眠れなくなっております・・・(どれだけ自信ないんだ自分><

さて、C77 2日目の参戦ですが、その際に配布するものや
お受けするスケブについて以下に記載します。

①前回、前々回とブログに書いている練習で書いた色紙の行方ですが、
欲しい方は1人1枚で対応させていただこうと思います。
(なんだかんだで5枚ほどしかないので・・・)

②続きましてスケブについて…。
とりあえず、今までの結果よりたぶん受けれるのが5~6冊までだと思います。
(間に合わなくても大丈夫ということでなら、一応スタックに積ませてもらいます)

③ ①②の対応以外で考えてみましたが、
①色紙と②スケブを同時に対応するのはどうかなと思っております。
大変申し訳ないのですが、
色紙をゲットした方はスケブは自粛いただけると助かります。
(より多くの方に+α分を受け取っていただきたいため)
とはいっても、そこまで求められない可能性が高いので自惚れている気もしますが・・・。
(念のためということですよ!!)


あと、今回の本の表紙をば!!

表紙はこれだっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-27 02:23 | イベント情報