人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狗様のお仕事7に出ますよ   

来週3/26になりますが、
産業プラザpioで開催される天狗様のお仕事7に出る予定です。
今回は単独サークルではなく、餡ばらん酢の澄下先生と合同で出る予定となっておりますぞ。
天狗様のお仕事7に出ますよ_e0175570_2295919.jpg

そして原案澄下先生、絵はワシという形で1冊ぺらい本作ったので
新刊が出る予定です!!



本文こんな感じです。
天狗様のお仕事7に出ますよ_e0175570_2284876.jpg

天狗様のお仕事7に出ますよ_e0175570_2291443.jpg


はたてちゃんの家に誘われた椛とにとり。
そこで待ち受けていた惨状とは・・・。
24pの300円で出す予定です。
その他、余力あれば色紙とかも久々に描いてみたいなとは思っていますが、
ここは状況によりやったりやらなかったりなのでどうなるか。
当日、スケブもお受けします。2度目や3度目のご依頼でもちろん大丈夫っす。

あ~たのしみじゃ~

by wannkosoba_dokkoi | 2016-03-20 02:32 | イベント情報

<< 天狗様のお仕事明日だった・・・... モンハンクロスやっています >>