人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿おわっとぅぁぁあああ!!!   

やっと冬コミ(C89)の原稿終わりました!!
もう今年は既刊だけにしようかというくらい忙しい時期でございましたが、
なんとか時間を作って完成にさせましたよ!
今回もあとがきにいっぱいいいわけ書いたし、
満足満足(イイノカ)

今年はあまり絵を描く機会も少なく、
劣化している部分があるかもしれませんが、
がんばって作ってるので見に来てください(懇願)

さて、内容のサンプルを以下に載せますぞ~!!



表紙
原稿おわっとぅぁぁあああ!!!_e0175570_23251892.jpg


本文2p分
原稿おわっとぅぁぁあああ!!!_e0175570_2327223.jpg
原稿おわっとぅぁぁあああ!!!_e0175570_2327971.jpg


文ちゃんに捧げるために貞操を守ってきた椛がついに動き出した!
果たして文ちゃんは椛の魔の手からのがれられるのか!?

という流れで24ページ本となっております。
その他、新刊以外に残ってる既刊とかグッズとかもって行きますので、
そちらのほうもヨロスクお願いしますよ~!!

それではまたイベント前にもう1度くらい更新予定です。
そこでスケブとかの対応とかも書くと思うのでご興味ある方は
ご覧ください。
それではっ

by wannkosoba_dokkoi | 2015-12-21 23:29 | イベント情報

<< 冬込みのお品書き&その他もろもろ 年末調整(C89) >>