人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末調整(C89)   

すっかりblogやってませんでしたが、
冬の報告しに参上しました。

夏は自サークルでの参加してなかったのでどうしようかと思ってましたが、
やっぱり出てなかったら寂しかったんですよね。
ということで申し込みしており、
無事受かっておりました。

安定の椛島!やったぜ!!
ということで、

二日目 西″さ-24b″ 犬蕎麦
で見つかるかと思います。
さぁ、出し物つくらないとね!

by wannkosoba_dokkoi | 2015-11-04 09:23 | イベント情報

<< 原稿おわっとぅぁぁあああ!!! 3日目は売り子参加 >>