人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが   

妖怪の山の見張り役お疲れさまでした。
椛おんりーだけでもすごいことなのに、
もの凄い数の参加者がいらっしゃったことでさらに驚きました。
椛、愛されてるやん!!
うちも、風神録出たあとから、椛でずっとやって来たこともあり、本当に感無量です。
もし、第二回があるならもう少し広いとこでやりたいですなぁ。
サークル側はまだいいんですが、一般参加の方が本当に大変そうだった。
開演前の待ち列形成の際、ビル内部で待ってた列は暑さで死にそうになってる人もいたのでは…(;´д`)

ともあれ、結果としてはめちゃくちゃいいイベントでしたので、またあれば出たいと思います(´ω`)

by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-30 10:10 | イベントその他

<< 3日目は売り子参加 こんな表紙の新刊です:続 >>