人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな表紙の新刊です   

さて、表紙のイメージを載せてなかったので掲載!

こんな感じです。
椛もすっかり大人になってきた感じかな~と、
そんなことは微塵にも考えずできた表紙ですぞ。

本体20pの200円!!1色折本なのでシンプルですが、
妖怪の山の見張り役にこられる方は見に来てくれよな~、
頼むよ頼むよ~。

それ以外にも既刊も持って行きますし、
グッズセットも持っていくよ!
そして既刊のテニス本全巻買ってくれたら、
新刊は無料でプレゼントしようかと!
また、グッズセット買ってくれたら、こっちにも新刊つけちゃう!

とか書いてますが、そんなうまいことはいかないだろうな・・・



こんな表紙の新刊です_e0175570_23142867.jpg

by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-25 23:14 | イベント情報

<< こんな表紙の新刊です:続 妖怪の山の見張り役 >>