人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪の山の見張り役   

きたる6月28日に、念願だった犬走椛オンリーこと【妖怪の山の見張り役】が開催となります。
当初、申し込みすらしていない体たらくでしたが、
運良く天の声で追加で参加できることとなりました。

それにあわせ、八日で20pの本を用意しましたよ!
原作は、悪友の澄下さん、トーンやセリフ部分をサモエドくんや、原子くんと言う古い付き合いの悪友の達に手伝ってもらいました。
流石に突貫作業で荒いとこが多々ありますが、
なんとか漫画になってそうですぞ。

あとは、当日を待つのみ!
スペースは【椛36】の犬蕎麦です。

by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-25 10:19 | イベント情報

<< こんな表紙の新刊です 不調の原因改善への道 >>