人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C84 イベント情報(出し物)   

イベント直前だけ更新のブログだよ!!
C84原稿が何とか終わりましたので、情報をのせますよぉ!!
久々のテニヌ漫画続きが出ます。
そしてまだ続くのである・・・(絶望

=======C84========
サークル配置:3日目 東I-16a
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
新刊:ワンワンオープンテニヌ3
価格:¥500円
=================
上記がサークルスペースおよび新刊情報!
そして過去の有り余る既刊を持っていきます。

それよりも、入稿したは良いけど、表紙で失敗してて差し替え頼みました。
間に合わなかったらとんでもない失敗をした表紙が出ます。
(巻数の数が3じゃなくて4になってる)
もしかするとそういう残念表紙が出ているかもしれませんが
ご容赦ください。



表紙(コレは修正して番号3になってる)
C84 イベント情報(出し物)_e0175570_271524.jpg



本文
C84 イベント情報(出し物)_e0175570_274322.jpg

C84 イベント情報(出し物)_e0175570_275235.jpg

by wannkosoba_dokkoi | 2013-08-04 02:08 | イベント情報

<< 表紙ミス修正できず… イベントお疲れ様でしたっ >>