人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントお疲れ様でしたっ   

蒸し暑い中でしたが、例大祭お疲れ様でした。
汗がジワジワ滲み出る暑さで、もう梅雨近いと思ったら昨日梅雨入りも発表されました。
暑い季節は苦手なので厳しいです。
そんな中、盛況で終わったイベントではありましたが、もう次の大きなイベントもチラチラと見えてきています。
休まるときがありませんが、受かった場合はこの勢いのまま走り抜けましょう。
発表までの数日がお休み期間やね

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-28 08:14 | イベントその他

<< C84 イベント情報(出し物) 例大祭10 出し物紹介~ >>