人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭10 出し物紹介~   

書き忘れてたけど、例大祭10のサークルスペースは

K-33a
です。

当日は、柱が近くでかなり見えにくいサークル担っているかも。
ポスター台も無いので、目立つものが・・・・ないかも。

さて、本題の出し物を紹介しましょうか。
↓↓↓↓↓↓↓



●本類●
①新刊『業~かるま~』 300円
②既刊『だらしねぇワンコのしつけ方~大変よく出来ました~』 500円
③既刊『だらしねぇワンコのしつけ方~もう少しがんばりましょう~』 500円
④既刊『ワンワンオープンテニヌ①』 400円
⑤既刊『ワンワンオープンテニヌ②』 400円』
●グッズ●
①ゲームとかクリアファイルとかクリアしおりとか5種類詰め合わせ 1,000円
②Tシャツ 業~かるま~仕様(数量5~8枚くらい) 2,000円


こんな感じになっています。
どんどんおくものが増えて行っちゃうなぁ。
全部置けないかもしれないね><

ということで当日がんばってスペース整えますので、
チラッとだけ、近くの柱からチラッとだけ覗いてみてくださいね!

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-24 23:48 | イベント情報

<< イベントお疲れ様でしたっ 例大祭10 新刊できました! >>