人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より冬コミ始まりますね   

0時を過ぎて29日となりました。
コミケ1日目が始まりました。
イベント自体はまだだけどね。

今週もバタバタしていたからコミケの実感がわきませんのぅ。
もう少しグダグダしていたい・・・。

さて、イベント当日に1枚だけ色紙を用意しました。
にじませ塗り(コピック)を試して見たものになりますが、
見た感じで欲しいと思った方は先着でコピック代¥1、500でお売りします。
でも、現物は14時くらいまでは飾っておきたいからその時刻まではお渡し出来ません。
上記条件をご了承いただける方ならばという感じですね。
肌色とかがっつり使うからかなりインク無くなるんすよね・・・。
教えてもらったはいいが、これは恐ろしいぞ・・・。

(´◉◞౪◟◉) まぁ、誰もテを付けないかもしれない・・・。
コピックは遊び感覚では出来ないかもしれぬのぅ。。。

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-29 01:50 | イベント情報

<< 2013年でおじゃりますね C83の新刊及び配布物情報 >>