人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C83の新刊及び配布物情報   

遅くなりましたが、C83 2日目(30日)の我がサークル犬蕎麦の配布物を紹介します!
(´◉◞౪◟◉) 代わり映えしないところもあるけど気にしないでね!
先に当日のサークル情報

//==============================//
イベント:コミックマーケット83
参加日:12/30(日) 2日目
サークル場所:東6ホール テ-34a
サークル名:犬蕎麦
C83の新刊及び配布物情報_e0175570_1253949.jpg

//==============================//
上記で展開しますぞぉ。

さて、それでは配布物一覧です!



\\=================当日配布物==================//
○新刊
 ・だらしねぇワンコのしつけ方 ”大変良く出来ました” 44P ¥500
○既刊
 ・だらしねぇワンコのしつけ方 ”もうすこしがんばりましょう”  ¥500
 ・わんわんオープンテニヌ1 ¥400
 ・わんわんオープンテニヌ2 ¥400
○グッズ
 ・ゲームとかクリアファイルとかクリアしおりとか5種類詰め合わせ ¥1,000
//==========================================\\
こんな感じのラインナップになりそうです。
テニヌは・・・箱に封印してる分があったような気がするので一応記載(なかったらすいません)

ついでに画像もぺたぺたしておきましょう。
☆新刊表紙&本文
C83の新刊及び配布物情報_e0175570_1374362.jpg

C83の新刊及び配布物情報_e0175570_138103.jpg

C83の新刊及び配布物情報_e0175570_1381929.jpg

☆グッズ
C83の新刊及び配布物情報_e0175570_1392146.jpg


こんなのが出ます!
今回新刊頑張って40P代に載せるという我ながら偉業を成し遂げたこともあり、
出来はさておき満足しています。
人間死ぬ気になればできるものですね。

あとは当日皆様と楽しく会話ができることを祈りつつ、
(´◉◞౪◟◉) 残り数日をわくわくしながら待ちましょうぞ!!

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-24 01:43 | イベント情報

<< 本日より冬コミ始まりますね 冬コミ原稿が脱稿しましたぞぉ >>