人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ57   

結局、新刊出せそうもないという現状になりました。
くそぉ、時間がたりないんだよぉ!!!

しかし、何も新しいの出さないのはもったいないかなぁと思い、
色々と教えを頂いたコピック色紙を何枚か作っていこうかと考えております。

前よりはかなりいい感じになっているかと思います。
それを持っていこうかと考えています。

この色紙、かなりコピックの消費が激しい・・・今までに自分の概念が覆される塗り方だったので、
練習も兼ねて何枚か用意したいなと。

後は既存のグッズ詰め合わせと夏の新刊とかもって行きます。
もしサンクリにご参加される予定があるようでしたら、
ちょこっと覗きにきてみてください。

(`・ω・´)お待ちしておりますぞぉ(ムック風

by wannkosoba_dokkoi | 2012-10-21 16:03 | イベント情報

<< サンクリ57 当日でおじゃります 久々のサンシャインクリエイショ... >>