人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらコミケお疲れ様でした   

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
皆さん楽しい時間をすごせましたか?
毎度毎度楽しい時間をすごせてうれしい限りです。
こちらのサイトをご覧頂いている方の中にも、
うちのサークルへ足を運んでいただいた方もいらっしゃると思いますが、
ありがとうございます。
サークルというのは、来ていただいている皆さんのおかげで
やっていけているといっても過言ではありません。
これからもヨロシクお願いしたいところです。

引き続き冬に向けて頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いしますね!
しかし、そろそろ当落モレしそうな気がするんだよねぇ・・・。
(;´!`)・・・・ね。

by wannkosoba_dokkoi | 2012-08-18 15:38 | イベントその他

<< 会社移転にともない C82明日から!!(イベント前... >>