人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C82明日から!!(イベント前最終更新)   

さてさて、もう明日から夏コミですね。
私は仕事休みとったので、ゆっくり1日目を廻ってみようかと思います。
そして明後日が本番ですが、スペースレイアウト思いつかない!
いつものでイイか!!

さて、出展物が新刊とグッズと既刊1種となり、比較的少な目かなぁと思いつつ、
机の上はいっぱいいっぱいかもしれません。

そしてグッズはすいかやさんより賜りますが、
数がそう多くない見通しです(詰め合わせ作業とか大変だもんね)


新刊は限定かけませんが、
 グッズはお一人最高3個までと考えています。
 再度並びなおして頂けるならもんだいありません。(並んでなければ連続でもいいけどね!)


あとは終了アタリに先着で今回のポスターお出しします。
3枚ありますので欲しい方おこえがけください(1枚1000円でよろしければですが)






今回のスケブですが、3つまでお受けします。
あと、今回は宿題やりません!!(夏以降は忙しいのでおじゃる!)

こなす数が少なくて申し訳ございませんが、
先着でお受けしますので、よろしくお願いします。

では、ここを見ていただいている皆様、
当日はよろしくお願いします。


夏コミ楽しみましょ~!!!

by wannkosoba_dokkoi | 2012-08-09 21:50 | イベント情報

<< 遅ればせながらコミケお疲れ様でした 平日が非常にうっと惜しい(コミ... >>