人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のちょっとしたお知らせ   

全然更新も出来てないので、夏のお知らせをば。

私の本は出来るか怪しいけど、別途うちのblogのリンクにいらっしゃる「すいかやさん」とコラボしてグッズを出すことになりました!
詳細はすいかやさんのHPにて紹介されているので、ご覧いただければと思います。
また同じくすいかやさんから出るゲームのパッケージやイベント絵を何枚か描かせていただいております。
ゲームイラストの線画とか初めてなのでうまくいっているのか…。
パッケージは塗りのかたが上手くて見た目がすごい良いけど!
果してどうなっているやら…。
ご興味有る方は是非ともすいかやさんHPをご覧いただければと思います。

by wannkosoba_dokkoi | 2012-07-09 09:58 | イベント情報

<< 夏コミ本表紙イメージ(C82) PCが動かなくなったので >>