人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭9おつかれさまっした   

改めて例大祭お疲れ様でした。
今回もブランコ紳士のサモエド先生と合体サークルしてましたが、前回と違ってゲス本は出来上がりませんでした!(やったね
しかし、作ったのがスポーツ題材ってことで、手にとって貰えるのかどうかかなり不安なところがありました。
しかし、いつも買ってくれる方は快く、新規の方は中を見てから買ってくれまして、一安心しております。
個人としては可愛いのも描きたいけど、一番描きたいのは動きのある絵なんです。
そこをご理解いただけると非常にうれしいです。

今回既刊を小数しか持って行かなかったためWOTの一巻をゲットできなかった皆様!書店委託で1巻もお願いしてみるので、後日情報をお待ちください。

長々となりましたが、本当にお疲れ様でした!また次のイベントであいましょう!!

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-29 12:08 | イベントその他

<< 例大祭9新刊委託情報 【約束された】例大祭9イベント... >>