人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばばばば   

睡眠不足が深刻でおじゃります。
気を抜いたらすぐ意識が遠退くため、日中が厳しすなぁ(ーー;)

早く解放されたいっ!!



さて、今回の例大祭はサークルカットを見ていただいた方はわかると思いますが、WOTの続きです(さらに続いちゃいますが)。
スポーツマンガは動きがあって練習になるけど、余裕がなくなると顔の向きが得意な角度ばかりになってしまう…。そのせいで見返すと「しまったなぁ…」となりやすいため入稿までの後数日、気をつけて取り組まねばいけません!
入稿まで実質あと4日。
俺の体、もってくれよ

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-18 08:48 | イベントその他

<< 【約束された】例大祭9イベント... ふぇぇ、眠たい、ふぇぇ >>