人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ53の   

多分次回サンクリ(第53回)の会場案内用貼紙の、イラスト依頼をこの度お受けしまして、昨日依頼物を無事納品しました。
もしご参加される方がいらっしゃいましたら探してみてください。

ちなみにダンボール集積場の貼紙なので、あまりない上に見つかりにくいかもしれません(^^)b



別の話ですが、元apple社CEOのスティーブジョブズ氏がお亡くなりになりました。
影響力のある方だと思いますので今後のapple社及び市場にどのような影響をもたらすか気になります。

しかしプレッシャーが多かったのかしぬのには早過ぎる年齢に見受けられますが、日本の場合ならばこのくらいで命尽きても良いかもしれないと思いました。若者目線で申し訳ないのですが60~70と歳を重ねて邪魔物扱いされるならば、何かを成し遂げて50半ばで死ぬのは悪くないのかなと思った次第です。

ジョブズ氏のご冥福をお祈りしています

by wannkosoba_dokkoi | 2011-10-06 09:32 | イベントその他

<< 痛車 昨日のblogアクセス数 >>