人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭SP2お疲れ様でした   

イベント翌日は休みが良いね。
どっこいです、こんにちは。
イベントではやはり何かしら消耗するのか、
翌日は身体がだるい気がしますね(-_-;)



イベントではこの度、壁際という栄誉を賜り、うれしい半面、お腹が痛くなるというデメリットもありました。
やっぱり分相応な配置が良いと思うんです。
今回の本は思い付いたゲスネタで書いているところもあり、とてもひどい中身だったかと思います。
しかし、やりたいものを描くのが同人であり、間違ってはいないとおもうのです。どうでしょうか?
可愛いくかくとか、魅せる話を描くとか、そもそも思い付かないので、どうしたものか(゚゚;
犬蕎麦は今後もこういう温い感じでやっていくと思います。
それが一番自分らしいと思うのですよ。

しかし、見てくれている方が大勢いらっしゃるので、クォリティだけは上げて行きたいです。
いつまでも変化無いのでは私も楽しくないですしね!内容はぐだぐだだけど漫画の見せ方だけは素敵っといわれるサークルに慣れるよう今後も精進して行きます。
ナガナガと書いてしまいましたが皆様、今後ともよろしくお願いしますですますおすし

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-12 18:20 | イベントその他

<< 昨日のblogアクセス数 明日(9月11日)は例大祭SP2 >>