コミケ(C80)お疲れ様でした   

汗で肉汁が多量に出る恐ろしいイベントでしたが、
皆さんどのくらいやせることが出来ましたでしょうか?

私は2kg減ってました(水分がそのくらいなくなっていた模様)
夏のコミケはオソロシイゾ(´◉◞౪◟◉)

今回も有難いことに、多くの方に本を手にとって、
さらにお持ち返りしていただきました。
(* ´ω`*)気持ちがホクホクしますですぅ~

次回も更にスキルアップしたものをお出しできればと思います。



そして色紙の件ですが、欲しいといっていただきました方々スイマセンでした。
私の確認不足で結局不発となりましたので、
どこかで配布タイミング見つけてお渡ししたいと思います。

しかし暑かった・・・3日目なんて、ブランコ紳士で設営してたときに、
担架で運ばれている若いお兄さんが居ました。
徹夜でもしちゃったんでしょうか・・・。
健康だからこそ楽しめるイベントなのですから、
ムリはしてはいけないと思うわけです。
自分だけでなく廻りの人にも迷惑かかりますので、なおさらですね
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-17 17:50 | イベントその他

<< 地獄の一ヶ月 卓上色紙(展示物) >>