人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ(C80)当落情報   

ご無沙汰しておりました、どっこいです。

blogサボり出すと歯止めがきかないからこまる。
今回はめんどくさいを通り越して、
存在を忘れかけてました。



さて、夏コミ(C80)の当落ですが、
今回も有り難いことにうかっちょりました。
やったねたえちゃん、またコミケに出れるよ!!(オイコラヤメロ


日にちと場所:二日目東ニ-37a

とのこと。今回もうれしいことにお誕生日席もらえました。
本当にありがとうございます。
今回は今までずーっと描きたいと思っていた東方+テニス漫画の予定。
次第にオリジナル要素が増えてきて、
椛が椛らしくなくなってきましたが、
大丈夫なんだろうか?
でも、椛のテニスウェア姿が描きたいから良いんだもんよ!
好き勝手暴走気味なサークルとなってきて、非常に恐縮ではございますが、
ご興味ありましたら是非とも見に来てやってください。
ブヒブヒ鳴きながらお待ちしております

by wannkosoba_dokkoi | 2011-06-08 11:04 | イベント情報

<< 暑いけども 1週間のうち5日ビッグサイト >>