人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて例大祭8おつかれさまでした   

帰るのが遅くなってるので帰りの電車内で更新!!

例大祭8参加されました皆様、お疲れ様でした。
GW最終日ということで、テンションが上がり切らなかった方(私)もいたんじゃないかと思いますが、如何でしたでしょうか?



このblogを見に来ていただいている方の中にもこの度の新刊「ブル☆ドッグ」を購入していただいた方もいるとは思います。
買っていただけました皆様ありがとうございます。
今回はかなり多く刷ったので程よく残る良い配分でした。
700部程なくなり、金に汚い私と合同で書いていたサモエドはニコニコが止まりません(汚)
ネタに事欠いて、ブルセラショップ題材にしようとして、店に調査にいけなくよくわからないまま描いたというふがいない内容ですいません。
なので、絵だけはしっかり描こうと思いまして頑張った結果、
椛成分がかなりヘりました(ダラシネェナ
しかしながら合同とあってサモエド先生には良い刺激もらえて楽しかったです。
しかしながら、今回は手にとってもらってから買ってもらえないパターンも多く原因を知りたいところです(UTωT)
内容がゲスだったかなぁ…
反省しなくちゃですね(UTωT)

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-09 22:46 | イベント情報

<< うーん お疲れさまでした(仮)例大祭8 >>