人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭出し物第一弾   

お久しぶりです、どっこいです。
本当に更新をこまめにしない私です・・・。

さて例大祭出し物第一弾と称して、
またまた、リンク先にもあります
「すいかや」さんとのコラボグッズとして
スティックポスターつくっています。
またスティポかといわんといてください・・・、結構これ好きです。
基本「すいかや」さんの配布グッズとしての展開がメインですが、
今回も少数ですが犬蕎麦でも配布していいとのお達しを頂きました。
いくつ出せるかはわかりませんが配布予定です。

サンプルとして色なしですが、絵を展開してみます。



例大祭出し物第一弾_e0175570_117211.jpg

世にも珍しい、縦ではなく横に貼ることを前提にしたスティポです。
なぜ縦ようにしなかったんだろうと思いますが、
まぁ、添い寝スティポが作りたかったんです!!

しかし、いつもの服装ではなく、した半分が完全に趣味服です。
ブーツ+ニーソ+ほっとぱんつ=破壊力


(´◉◞౪◟◉) まだやるかい?

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-09 01:18 | イベント情報

<< ペン入れ始めました スティッカム配信の前に >>