人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コミまであと少し   

気持ちだけが焦ってくるようになりました。
早くイベント来い!!!

掲示用色紙などを作ろうと悪戦苦闘しております。
なんか、デジタルで絵を描いていたから大丈夫だと思ってても、
なぜか描けなくなるんですよね・・・。
こういう経験したことある人、いるんじゃないでしょうか。

何とかして当日までに2枚くらいは書き上げます!
出来なかったら申し訳ございません。

同人始めて1年と後半に入りましたが、
時が過ぎれば過ぎるほど、
身体がなまっているせいか、作業がはかどらない今日この頃。
一体、去年末くらいのノリノリの時はどうやっていたんだ!!

と、当ブログの来場者数が3桁に乗っていましたので、
何かブログを更新しなければという汚い気持ちが働いてのブログ更新となりますが、
コミケまで後1回は更新しよう。そうしよう!




冬コミ出し物紹介ページ

このページに掲載している内容の

◎どや顔椛+あやや+はたてのポストカードセット(椛のみ私が描いたものになります) 
【9セット】
◎椛のぽんぽんさらけ出しスティックポスター
【10セット程】
上記の商品の数が決定しました。
欲しい!と思っていただけました方は、なくなる前にお越しください。
先着なくなるまでで、新刊に上記商品のどちらかをお付けします。

(´・ω・`)とはいえ、誰も来なきゃなくならないので、どうなるかはわかりませんね・・・。

by wannkosoba_dokkoi | 2010-12-26 23:51 | イベント情報

<< ちょ~っと描いたサークル場所描... 私の注目しているところ >>