人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ49お疲れ様でした   

当日、私のスペースでもないのに来ていただきました皆様ありがとうございます。
なにやら規模が1ホール分減っていて、今後に不安が残ったイベントでしたが、とにもかくにも終わってほっとしました。
今回は既刊を委託させてもらいましたが、やっぱりイベント出るからには新刊作って行きたいですね。
折りとじ本(8P)なら根性のない私でも2週間あれば何とかなりそうなんですよね。
それでもダメならせめてコピー本をををを!
と思いつつ、やっていかない私はだめなくそ犬です。
すいません(TωT)ブワッ

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-25 16:55 | イベントその他

<< 閲覧制限(ピクシブ お手伝いしにサンシャインクリエ... >>