人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭SPが終わって+コメントへのお返事   

終わってしまいましたね、例大祭SP。
イベント終わるといつも思う・・・なんか切ないと。

即売会以外にもイベントがあり、結構盛り上がっていたと思います。
わいわいと盛り上がる中、私もちょっとだけ廻ることが出来ました。
実は少しだけスケブ量減らして廻ってしまいました!!
ごめんなさいお願いしてくださった方々!!!
どうしても見て廻りたかったんだよぉおおおお!!

ということで、痛車やライブ、コスプレ広場、そしてサークルスペースという順で
30分ほどだけ見て廻りました。
最近、イベントでは全然出回れてなかったから、めっちゃ楽しかったよ・・・。
イベントって言ったらこれだよ!!と切に思いました。

さて、遅くなりましたが、犬蕎麦へ来て頂きました皆様、ありがとうございました。
つくづく、皆様があっての犬蕎麦だと思う今日この頃。
わいわいと忙しくやれているうちのサークルは非常に幸せだと思います(* ´Д`*)っぽ
差し入れいただきました方もありがとうございます。美味しく頂こうと思います。
結構な数頂いてなくなるまでに時間かかりそうですが(;´!`)
そして、スケブをお願いしていただいたのにも関わらず、お断りしてしまいました方すいませんでした。
上記の通り30分だけの行動だったので1枚かけるかもワカラナイ時間ということで、
おゆるしください(ボルガ博士に言うように)

次回は冬コミ参加となりそうですが受かっているかわかりません。
受かっていたら、またきていただければ幸いです^^
ごゆるり空間を作れるよう努めますのでまたきてくださいね!




段ぼうるさん:すいません、イベント前からチェックできてませんでしたので遅い返信ですw買いに来ていただいた用で、ありがとうございます^^一体どなたが段ぼうるさんだったのか・・・今度は名乗っていただければおしゃべりできそうですね!
MTさん:すいません、お品書きにスマイル書き忘れてました・・・(当日)。お品書きはサモエドさん担当だったので、意図的に消したのかもしれません・・・、奴は策士かもしれない!!
どすこいさん:いよいよ椛が魔改造されてしまいました・・・。まさか描いてる私もこんな方向にいくとはおもわなかったです・・・。序盤はありきたりなネタだったのに・・・。結局描きたいのは進化した椛だったということですw
あるふぉおとさん:冬コミこれませんか><めっさ残念です。受かっていましたらご友人を通していい本がお届けできるようがんばりますにだっ
レスティーナさん:お疲れ様でした~。コス広場見て大変そうだなぁと思いつつ、鈍器(笑)の出来のすごさに驚きました。しかし重そうですね・・・あれは・・・。また次のイベントでもだべりましょう^^b
lotusさん:エロというかなんというか、なんか完全に野生の本能を思い出してしまっている感じです><恐ろしいことになってキマシタwああいうワン娘が1匹私もほしいですw
お燐をお願いしたものさん:お名前は書き込み名にしておきますね^^ご友人にお渡しして、無事に届いたか心配でしたが、届いて何よりです^^冬はお待ちしておりますぞぉ~↑

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-21 22:39 | イベント情報

<< 誰も知らない男 19話がアップ... いよいよですね(例大祭SP >>