人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C78 終了にあたり  +  コメントへの返信です   

こんばんは、どっこいです。
夏コミが終わってしまいましたね。
何か、一気に気が抜けた気がします。

さて、当日お越しいただきました皆様、この場にてお礼申し上げます。
おかげさまでこのたび500部完売という販売冊数を達成することが出来ました。
今考えても、おっそろしい数だなと思います(´・ω・`;)スゲェヨ

なんとも販売部数に内容が追いついておりませんが・・・、
少しずつ改善していくしかないのでご了承ください(´・ω・`)

イベント参加→印刷物の状態を見て改善点確認

という手順を毎回毎回やっているので、いきなりクォリティが跳ね上がらないのです(ショボーヌ)
更なる飛躍を求めて今後も精進してきますのでよろしくお願いします。
次回は9月19日の例大祭SPとなります。
リンク先のブランコ紳士さんと合体でだしております。

こちらの方でもちょっとしたコピ本とかグッズが出せれば良いナという感じですが、
よろしくお願いします。

再度となりますが、お越しいただきました皆様、ありがとうございました~( ^ω^)ノ




紅魔の悪魔さん:ご本人じゃなかったのですね!ご体調大丈夫でしょうか。色紙は次回イベントまでに仕上げて起きますので、当日お渡しできればとおもいます^^
柚味:あっりがと~ぅ。
でるさん:アルコールがなくても・・・ダメなのかなぁ・・・ビールって響きでダメかもしれませんねw次回も更なる飛躍を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
うっ☆にゅーさん:ウェットティッシュ(ギャッツビー)めっちゃ助かりました。ひたすら熱く汗を常にかいていた状態だったので、あれですっきり爽快でした。すごい助かっちゃいますね^^次回作も頑張りますのでよろしくお願いします。
F.S.さん:ありがとうございまする~。非常に疲れましたがたのしかったですぉ
アラスさん:ここへのコメントは初めてですよね!はじめ・・・ましてというのも、会場で会っている気がするので間違っている気もしますが^^;今後ともよろしくお願いします
永屋さん:あぁ、ポスターゲットしたお二方のうち1人が永屋さんでしたか!!お渡しした順番はどっちだったんだろう・・・?wレッドブルありがとうございます。あの場では飲めていなかったのですが、持ってかえって現在冷蔵庫で冷え冷えになっています^^新刊はマダマダ改善点が多いですが、可愛く描くように頑張っていきます^^b

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-16 20:46 | イベントその他

<< コメント返し投稿ですが 無事に >>