人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C78の出し物   

帰宅早々、疲れで爆睡してしまったどっこいです。こんばんは。

さてC78の場所(再確認)や出し物や価格等を記載させて頂きます。
↓↓↓いざぁ↓↓↓



==========C78============
サークル名:犬蕎麦(ワンコソバ)
場所:東ニ-16a

【出し物】
①新刊「あなたとは違うんです」
  32p ¥400

②既刊 暗黒の潮干狩り         ¥300 ぼちぼち数有り
 屋敷でわんことわんわんぉ  ¥400 少量

③色紙 (出来ただけ持って行きます)

④表紙ポスター
  (イベント終了近くにいつも通り売り出します)

⑤[すいかやさん]と一緒に作成したポスカ
  こちらはすいかやさんに許可いただいたら、あまった小部数を先着順で本に挟んで
 無料配布するかもしれません(やらないかもしれません)

【スケブについて】
スケッチブックはもとより、色紙タイプのご依頼でも可。
時間の関係で色は付けれない可能性が非常に高いです。
また、宿題~ということで問題ないようでしたら持ち帰りで描かせていただくことも
ちょっとだけやっています。
今回は3枚まで受け付けようかと思います(4枚以上だといつも間に合わないのが出てきているので)
これも先着順とさせてイタダキマス。
お持ちいただく際に、スケッチブック、色紙に御依頼主様のお名前の記載をお願いします。
また、事前にお願いして頂きますキャラの名前も対応ページの下にでも書いて置いていただけると
非常に助かります。よろしくおねがいしますねっ(´◉◞౪◟◉)
っとこんな具合です。
特に忙しそうにもしてないようでしたら、がんがんお声がけクダサイ。雑談もどんと鯉です(ビチビチッ) 

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-10 02:25 | イベント情報

<< 名刺を作ってみた(即興のもの) ちょこっとアンケへの回答ありが... >>