人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて、例大祭お疲れ様でした   

はいっ、1日あけてようやくまともな更新です。

例大祭参加されました皆様、お疲れ様でした。
当日は雨等にならずに良かった。いつぞやは雨だった記憶があります。(一般参加していた頃)

さて、今回もありがたいことに、新刊は完売することができました。
お越しいただいている皆様のおかげで、本当に順調な成長をさせていただいていると思いますよ。
出たての頃は100部アタリをうろうろするんだろうなと思っておりましたが・・・。
売り切れましてからお越しいただきました方も多くおられましたが、
見立てがあまくいまだに皆様にいきわたる量を設定できずにいます・・・すいません。
そして、差し入れくださいました方々もわざわざお持ち頂きまして感謝感謝です。
特に、ブログに眠眠打破の記事を書いたせいなのか、2~3名の方に頂いたときには
思わず笑ってしまいました^^まさか眠眠打破がくるとはおもっていなかったのでw
そしてご挨拶に来ていただきました他サークル様も楽しくお話させていただきまして、
ほんっとうに楽しめたイベントでした^^

こんなにも楽しませていただきまして、私は幸せ者です(* ´Д`*)



残念ながら当日にご購入出来なかった方に増刷および委託の情報です。

①3/21,22に水戸で開催されます「コみケッとスペシャル in 水戸」にて
  100部ほど増刷する手立てになりました(印刷所からOK貰いましたので)
現地で販売しますっ!

②また、虎の穴様でもお取り扱いいただけることになりました。
こちらも21日に先方に届きますので来週以降にお店に出るのではないかと
思われます。

上記の2点で例大祭の新刊を増刷委託しますので、お知らせします。

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-15 22:43 | イベント情報

<< そして朝型へ れーたいさいについて >>