人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価格設定についてのコメントありがとうございます   

という、返信記事となります(`ω´ヾ シャキッ

多くのご意見を頂きまして、コメントいただきました皆々様
ありがとうございました。

今までが安かった可能性をご指摘頂きまして、
なるほど・・・そうだったのかと認識しました。
500円でもという有難い評価も頂きましたが、
自分でまだまだと思っている部分も含めまして、
今回は400円とさせていただこうと思います。
なんと言ってもおつりを渡すやり取りも含めて、
交流したいという気持ちもありますので、ここはなんとしても
400円で行こうと思います。
値段の設定も今回のページ数が400円というのを踏まえて、

20ページ台→¥300
30ページ台→¥400
40ページ台→¥500

コンナ感じでやっていこうかと思っています。(気持ち変わるかもしれませんが)
やはり、身内での意見よりも、実際お客様としてこられている皆様の意見を
聞くことで、よりいっそうお客目線での情報を仕入れらますね。
このブログをやっていて良かった~としみじみ思うわけで^^
また、ブログにて色々なご意見をイタダクこともあるとは思いますが、
その際は気兼ねなくコメントを叩きつけて頂きますよう、
皆様、よろしくお願い申し上げます>m(_ _)m

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-10 22:20 | イベントその他

<< 今夜にはお知らせを ご訪問頂いている方々に質問です >>