中毒というものがどういうものか教えてやろう!!   

とんでもないタイトルとともに、眠々打破(以下、眠々ちゃん)中毒者となっていると思われる患者の話をば。

というのも私のことですが、原稿期間中の仕事時間に、陰ながら支えてくれた眠々ちゃんが手放せない日が続く(゚Д゚;
日中がやたら眠たいので仕事にもならない…。もちろん上司からはキリッとした眼差しで見つめられているのでごまかしが効かないわけで、逃げ着く先は眠々ちゃんのところだけ…。君だけが僕の強い味方だよ。

そんなこんなでここ2週間で摂取した眠々ちゃんは10の大台にのり、体には眠々ちゃんの毒素がたんまり溜まっていることでしょう。
せめて今月は生きたい…。眠々ちゃん中毒で20代男性が死亡というニュースを見たら、このblogのことを思い出してあげてください
さらばっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-09 12:34

<< ご訪問頂いている方々に質問です (´・ω・`)ふぬぅうぅう~ >>