人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!3月イベント情報!!   

受かったとだけの投稿で、サークルの場所等々の情報を記載しておりませんでしたので、
送ればせながらお知らせいたします。






!!3月イベント情報!!_e0175570_1241984.jpg
================
イベント名:博麗神社例大祭
================
開催日:3月14日(日) 
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
スペース:と-47b
内容:新刊作成予定(作成中)
================

!!3月イベント情報!!_e0175570_1272422.jpg






================
コみケッとスペシャル5 in 水戸
================
開催日:3月21日(日)
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
スペース:3階 D-30a
内容:新規絵でDSケース
================















上記のような内容で参加予定です。
例大祭は新刊予定してます。
内容も既刊の「館で犬を飼うぉ」の続きの話をと考えていますが、
私のことなのでたいした内容ではかけません!
独立しても読めるようには努力する予定です。
折角だから「館で犬を飼うぉ」も100部くらい増刷しようかな。

コみケッとスペシャル5 in 水戸は5年に1度の地方コミケのようです。
遠いので私は前日より泊まりで行く予定ですです。
そしてこちらはDSケースを販売予定。
以前2種類作りましたが、なんだかんだで自分用まで手放してしまい、
(´・ω・`)また作るか・・・と思っていた所、いい機会だったので挑戦。
絵柄はやはり椛でいこうと思っております(自分で使うなら椛が良いので!)

追記:前回冬コミにてスケブ、色紙をご依頼されました皆様、
例大祭にお越しの予定となっておりましたら、このブログへのコメントをお願いします。
ほぼ宿題として持ち帰りましたものは完成しておりますので、当日確実に渡すためにも
よろしくお願いします。

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-12 01:38 | イベント情報

<< タイムリミットまで 新刊の内容を考える >>