人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目終了につき   

本日C77 2日目が終了しました。
詳細については3日目が終わり次第、色々書こうと思います。

買いに来ていただきました皆様のおかげで、新刊、既刊(サンクリ45の)は
見事完売しました。ありがとうございます。
おかげさまで、本日は犬蕎麦メンバー(メイン2人+サポート1人)で焼肉わっほいすることが出来ました。

(スケブや色紙に関して)
本日受けたにも関わらず、終わらせることが出来なかったものがございました。
ご依頼された皆様すいません(平伏
自宅にてゆっくりと書かせて頂きます(次回イベントにもって行く予定です)

その中で本日色紙をご依頼いただきましたが、時間ギリギリでお渡しデキマセンでした
タモク様(お伺いしたらそう聞こえましたが間違っていたらすいません)、
スタッフによる翌日の用意で追い出されて待ち続けることが出来なかったため、
物を持ち帰っております。3日目参加される際はSnow Tuneにて売り子をしているので、
お立ち寄りいただければ、お渡しできます。(見ていてくれると助かるのですが・・・)

以上となりますが、また明日以降で本格的に色々感想などを書いてみようと思います。
(`ω´ヾ 本日はありがとうございました。

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-31 01:05 | イベント情報

<< 明けましておめでとうございます 納会のせいで >>