人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C77 3日目情報   

2日目情報を書きましたが、実は3日目も売り子で参加します。
サークルはリンクもしていますが、同人へ足を踏み入れるきっかけを作ってくれた
SnowTuneのAvaさんの所です。

場所:3日目 西2ホール え-25b 「Snow Tune」

です。

売り子もしてますが、たぶん犬蕎麦のメイン売り子も一緒に狩り出されているはずなので、
かなり暇しているかもしれません。かるーくだべる位ならいくらで出来ちゃうかもねっ!!
もしかしたら、売れ残った残念な犬蕎麦の本を少し置く権利がいただけるかもしれませんので、
何かしら置かせていただいている可能性もありますっ。
そういうわけで、3日目SnowTuneもよろしくお願いしますっ。
(暇なら何かしらス〇ブとかも受け付けるかもしれません)←低確率



描き忘れてました(表紙上げて満足してた)

新刊:「暗黒の潮干狩り」 24p ¥300
となります。

お伝えするのが遅くなりましてすいませんです。

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-27 23:48 | イベント情報

<< いよいよ始まりましたね う~む、コミケ効果というのはす... >>