人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コミ当日のなんたらかんたら   

(`・ω・´)来週には冬コミらしいぜっ
不安のためぐっすり眠れなくなっております・・・(どれだけ自信ないんだ自分><

さて、C77 2日目の参戦ですが、その際に配布するものや
お受けするスケブについて以下に記載します。

①前回、前々回とブログに書いている練習で書いた色紙の行方ですが、
欲しい方は1人1枚で対応させていただこうと思います。
(なんだかんだで5枚ほどしかないので・・・)

②続きましてスケブについて…。
とりあえず、今までの結果よりたぶん受けれるのが5~6冊までだと思います。
(間に合わなくても大丈夫ということでなら、一応スタックに積ませてもらいます)

③ ①②の対応以外で考えてみましたが、
①色紙と②スケブを同時に対応するのはどうかなと思っております。
大変申し訳ないのですが、
色紙をゲットした方はスケブは自粛いただけると助かります。
(より多くの方に+α分を受け取っていただきたいため)
とはいっても、そこまで求められない可能性が高いので自惚れている気もしますが・・・。
(念のためということですよ!!)


あと、今回の本の表紙をば!!






↓↓↓クリックで大きく↓↓↓
冬コミ当日のなんたらかんたら_e0175570_2204195.jpg

こんな感じです。
正直表紙椛ですが、本編は椛は何となく居るだけという状況です・・・。
(´・ω・`)表紙から描き始めるのはよく無い!!

④当日はポスターも作ってみましたので、
イベント終了1時間前くらいから、売り出すかもしれません(値札貼ります)。

このくらいかなぁ・・・。
言い忘れたこと無いだろうか・・・、う~ん、思いつかないのでこんなところでしょう。

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-27 02:23 | イベント情報

<< う~む、コミケ効果というのはす... 再度一枚追加 >>