人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習してみるものですね・・・   

【色紙】
少しずつ色の乗せる場所が判ってきた気がします。
ガッツりぬるとちょっとしつこいカンジしますね。

前回上げた色紙のあとに「オゼゥ」「ちょっと描き方変えた椛」
の順に2枚練習してみましたが、前よりは間違いなくいいだろう。
色も、何がいいかとかそういうのも考えると色々と楽しいアナログ作業。
どちらかというと私はデジタルよりアナログが好きかもナ~




描いたのはこれ
↓↓↓クリックで大きく↓↓↓
練習してみるものですね・・・_e0175570_22394811.jpg


後数枚練習した、結果はもって行くと思います。
そして、今回からスケブも少し色を乗せようかと!
色鉛筆かコピックでっ!
(そして描ける枚数が減って行く・・・)

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-20 22:41 | イベント情報

<< 再度一枚追加 快復してたのでリハビリついでに >>