ガッツと気合いのやっつけ勝利   

どうも、どっこいです。

日中なのに眠くてたまりません。原因の原稿を昨晩入稿してようやくまともにblog更新する気持ちがわきました…。

本日から忘年会連発のため、何としても昨晩までにやってしまおうという無謀な挑戦は、私の身体と主に脳機能の約8割を持って行き、今の自分はビタミン剤と強強打破のおかげで動けているといっても過言じゃないっ!

こんな状態で酒入ったらどうなってしまうんだろう…。多分、無事ではすみません(>_<)



今回の原稿の出来ですが、後半のペースアップによるやっつけ部分の影響と、やはり自分が最終的にたどり着きたい領域に全然届かない状況に、良いことは何も言えそうもありません。
椛もあまりかけなかったし…。
精進というよりも、物語を考える才の鍛え方を勉強したほうがいい気がします。椛中心というのは思った以上に難しいぜ!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-12-10 14:44 | その他

<< 疲れからか… 現況 >>