人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのぅ寒いのぅ   

雨が降ったせいか、本日は非常に寒ぅございました。
そろそろコート着ても良いかも知れません。



さてさて、このblogを初めて大分立ちましたが、更新内容に乏しいのは変わらないわけで、書いてる本人がぐだぐだし始めました。
っというわけで、新しいカテゴリとして飯のうまい店をで紹介する[愚流馬]なるカテゴリを追加しようと思います(私の味覚次第なのでかなり怪しい)。
ここは!!!!と思う店を発見した際は随時更新予定です(゚_゚

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-19 19:42

<< またまたですが 良い音楽探しています >>