とりあえず完成   

(´・ω・`)とりあえず表紙は完成しました。
少しずつ、表紙作成がうまくなってきてはいるかな~と思いつつも
明るい雰囲気を出せない自分にちょっとがっかりというか、
今回はそういうコンセプトだから良いと言い聞かせているというか・・・。
とりあえず、出来たものは出来たでOK!!
さて、次は裏表紙だ・・・。
裏はさっぱりとした感じで良いかな(`・ω・´)
今だにどんな風にしようか考えてませんが、
あまり考えずに描いてみようと思います。
(裏表紙は毎回コンナ感じで作ってます)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-14 00:08 | 落書き

<< 良い音楽探しています っぽっぽっポスターだって~!!... >>