幻想入りサーフィンで出会ったもの   

どんもどんも、すっかり覇気のなくなりましたどっこいです。

先日、ニコ動に2ヵ月半も待たせた動画を上げて、すっかり気が抜けております。
そんな中、動画UPついでに
「幻想入りシリーズ」タグで投稿が新しいものから順に動画を見ておりましたが、
ふと、気になるサムネを発見したのであります。



こ、この椛の立ち絵のサムネは・・・

(;´!`)う~ん、どこかで見たことあるぞ・・・
というか私、似た構図を描いた覚えがあるような・・・

っということで、動画(ノベル系)を視聴して大きめの絵を見たところ、
そのあやふやな思いは確信に!!

どうも私が以前ピクシブに上げた絵をトレスしてくれたみたいです^^
あの絵を使ってくれるとはと、うれしくなりました。
私の絵を活用してくれるとは・・・。
絵を描いてて良かったと思える瞬間は幸せです。

(`・ω・´)やる気も沸きそうです


追記: (゜∀゜)つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8496675
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-10-19 22:14 | 幻想入り

<< 例大祭申込 初の色付き色紙 お披露目日記 >>