人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ45での宿題   

さぁ、明日から仕事が始まるということで、テンションが下がりっぱなしですが、
ブログを更新してテンションを上げるぜっ!!

さてさて、前回サンクリにて宿題となっていた色紙があったことを、
すっかり忘れていた私ですが、机を整理したらその色紙を発見し、
さも覚えていたかのごとく取り掛かってみました。





色紙は少しやった経験はありますが、
いまだ白黒の状態を脱したこと無いということで、
今回は色鉛筆にて色をつけて見ました。

・・
・・・
こ、これは!!
物寂しい白黒色紙が、何となく華やかになりますね。
コレハいいものだ。
スケブも少し色鉛筆で色付けてみようかなと思うくらい、
華やかさがUPしますね。

ちょっとばかしここで公開したいけども、
頼まれ物ということで、許可いただかない限り
公開するのもためらわれてしまう・・・。
ご依頼者の方、よろしければコメントいただければ幸いです
(依頼主は1名ですので、この記事見ていただければ自分だとわかると思います)

by wannkosoba_dokkoi | 2009-10-13 01:01 | 落書き

<< 「誰も知らない男」というなの、... お祭りわっしょい >>