人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表紙をpixivにて公開してみた   

タイトルのまんまですが、今回の表紙絵をピクシブに上げてみました。

さて、あと2日後にサンクリ45開催ですが、
犬蕎麦の配置情報再確認です。

---------------------------------------
9/27(日)
イベント:サンシャインクリエイション45
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
配置:Cホール ナ08b
---------------------------------------

(`・ω・´)椛のよさを世間一般にもっともっと広める活動しているはずです。
今回は当サイトのリンクにもある、ブランコ紳士さんと合体となっています。
(ブランコ紳士さんはナ08a)
当サークルを探す目印は、卓上に置かれた椛ぬいぐるみを
お探しいただければわかるかと思います。





当日スケブになりますが、
前回の夏コミでの惨事を考えて、
今回は多くて4枚までにしようと思います。
5枚だと持ち帰りの宿題になってしまいましたから!!

以上、どっこいからのお知らせでした。


PS:前回持ち帰りさせていただきましたスケブ主の方(名前は伏せてオキマス)、
   ここをみていらっしゃいましたら、サンクリに参加されているかどうか
   教えてくださいませ!!お返しする際にスムーズに渡せるかと思いますので!!

by wannkosoba_dokkoi | 2009-09-25 19:45 | イベント情報

<< サンクリ45終了にあたり 5日休みあると >>