結婚式・・・妬ましくなんてないんだからねっ   

今月29日(明日)、大学テニス部時の先輩が結婚するので出席します。
非常におめでたい、おめでたいぉ!!
部内で付き合っていた2人なのですが、それが結婚に結びつくとは、
(`・ω・´)私は正直思っていませんでした。
うまくいくもんなんだなぁ・・・。
人の幸せが妬まし・・・・くなんてないんだからねっ!!
精一杯応援してやるんだから、感謝しなさいよっ!!!
っと精一杯のツンデレっぷりを振りかざしお祝いしてきます。

その2次会は恐怖の音頭取りやらなんやらが多々あり、
気が付いたら幹事やらされていたようですが、
なんとかなるよねっ!!
全然用意してないんだけどねっ。
そんなコンナで、原稿やる時間が削られてます・・・。

サンクリ、本格的にやばそうだぜっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-28 23:21 | その他

<< そろそろ日本語でok 描く事・作ること >>