コミケ76 3日目レポート   

こんばんは。

前日はコミケ3日目にサークル参加いたしておりました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。
おかげさまで、DSケースの椛は完売いたしました。
クドリャフカはあと4つあまってるけどね・・・。
それ以上に本はもっとあまってるけどね・・・。
そして、今まで以上に本を手にとって貰うことも、
とってもらってから買ってもらうこともデキマセンでした。
力不足を痛感しております。
(´・ω・`)まだまだだった・・・精進しよう。





そんなコンナで、実力のほどを思い知ったコミケにナッタ私ですが、
応援いただいている方もいるという現実に励まされてもいます。
次はちょっとでも進化した自分を見せれるよう、頑張ろうと思います。

(`・ω・´)次は9月のサンクリ!がんがるぜっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-17 01:08 | イベント情報

<< また忘れていました・・・ 色紙練習~夏コミver~ >>