さて、いよいよ明日(今日)からだぜっ☆   

休みもとってさぁ、頑張るぞと思いつつ、
どうも腑抜けになっているどっこいです。

どうしたんだろう・・・ワクワクが半減しています・・・。
なんでだろう・・・と考えてみたところ、
タブン、新刊作ってないからだと思われます。
(あと東方ジャンルで出てないってのもある)
('A`)なんか、物足りないこの気持ち、
当日に引き面無いようにしなきゃ・・・。





さて、話は変わりますが、pixivにてマイピク登録させていただいている、
末松Jerry先生が2日目に出られているようで、
ここに訪問するのだけがワクワクの瞬間かもしれません。(話変わってないかも)
前回いいもの貰っちゃったし・・・、何かお返しできればなぁ・・・
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-14 02:36

<< 色紙練習~夏コミver~ 描き忘れました >>