人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、あと数日で   

さて、早いもので夏コミまであと数日となりました。皆様、準備のほどはいかがでしょうか?
私は完全に腑抜けて居たところをとある方の一言で復調して来ているところです。

さて、商品案内も前回記事で行いってしまって余り書く内容がありませんが、価格的なところでも(>_<)



DSケース:1200
既刊:300

2つあわせてキリの良い数字にするための価格設定としてみました。う、売れんのかな…。
さて、次はスケブですが、これは当日のお願いされた順って事にします(前、書いたように)。そして、私も遊び歩きたいので3冊くらいが限界かな(゚_゚
前回は5依頼きて5個目が終わらなかったので…。
っとまぁ、このような予定で行きますのでよろしくお願いします。

3日目
犬蕎麦 東モ-28a

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-11 09:00 | イベント情報

<< 描き忘れました ぬぅ、何やら忙しくっ >>