次回を考えはじめる   

こんにちは。
去年より過ごしやすい気がする梅雨時期、それでもやっぱり暑いです。



さてさて、早くも7月間近で夏コミの準備でもしようと動き出しました。申込が東方でも無いので今回は本(新刊)無しの予定ですが、グッズ系は当初の予定通り出そうかなという予定です。本出さない分、少し色紙練習で何枚か飾るようのものを持って行こうかな。そして、卓上が淋しいだろうことから、既刊二冊(まだ活動始めて二回しか出てないので)を増刷して見ようかと思っています。
新刊はこうなると9月のサンクリとなります。すでに申込は済ませているので9月を目指してこれも早めに動く!!というか早く動かないとニコ動もあるし時間が足りなくなりそうですからね!
ニコ動のほうも、シナリオにあわせて絵を描いてみてますが、ここにきて気が付きました。藍しゃま、かわいいわ(゜▽゜)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-29 15:36 | その他

<< 美食クラブ~天才のいる場所~ 風邪ひいたようだ >>